sloppy joe live info.
☆7/31 Indietracks
@Midland Railway Butterley,England

☆8/20 Nagoya


About Bluebook

7.18生まれ。
趣味:宝くじ、音楽


日々ほとんど役にたたないものばかり
だけど、たまにある、少しだけの「何か」を
すくい取って綴ってます。

血液O型。典型的大雑把。
変な所にこだわる。木星人(-)。



「sloppy joe」
でギターを担当。
「cleandistortion」は
現在休止中。

ギターは、
Rickenbacker #330
Fender Telecaster Deluxe(black)
そしてHiwatt100


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Bluebook

Sloppyjoe、cleandistortionのGt.がこの世にたれ流す日々の雑記。
考えたことを徒然なるままに。


| - | | - | - |
今日は18:00からEdgeendへ!

と、なんども告知なんですけど、
早くも今から呑みたい気分。。。


久々のDJですが、
ライブもやるので見にきてやってください!!

cleandistrotion presents
"After Hours"

2009/7/18(土) 
shibuya Edgeend
http://www.edgeend.com/
start : 18:00-22:00(延長なし)
charge 800yen(1d:いつも通り)

Dj:
suzuki(club heaven)
OZAWAGENTARO-Z(young fedility)
jun inoue(cleandistortio)
tkz(sloppy joe/cleandistortion)

live:
cleandidstortion(accoustic set & talk)

----

そして今日は誕生日。
また一年、しっかり生きたつもりです。


来年もまたこの日が来るように楽しく生きたいっす。




| cleandistortion | 15:31 | comments(0) | - |
週末土曜の夕方はEdgeendへ



一度でも見てくれたことのある方。

一度も見たことない方。

もういいよ、っていう方。

とにかく今週末土曜日夕方は、ぜひぜひ遊びにきてください!!
若干ですが食べ物用意してお待ちしてます!!
なんで早くこないとなくなっちゃうかも!



--------

cleandistrotion presents
"After Hours"

2009/7/18(土) 
shibuya Edgeend
http://www.edgeend.com/
start : 18:00-22:00(延長なし)
charge 800yen(1d:いつも通り)

Dj:
suzuki(club heaven)
OZAWAGENTARO-Z(young fedility)
jun inoue(cleandistortio)
tkz(sloppy joe/cleandistortion)

live:
cleandidstortion(accoustic set & talk)


最小限のバックミュージックに寄り添う(暑苦しい)、
ジュンの歌声(黄金期かどうかは別として)を聞きながら
インディー、お酒、そしてほんのちょっとしたおもてなしで
皆さんへの活動休止前最後の感謝の意をこめて、
グダグダ酒でも呑みてーなーと思う超非生産的「楽屋」イベント。


--------


最近友人から頂いた昔のライブビデオを見て楽しんでます。
明らかにCarnival Rideとそれ以外のライブのテンションが
まったく違うもんでハッとした!!!




| cleandistortion | 12:25 | comments(0) | - |
週末深夜はcleandistortion styleで。




なんと今週はcleandistortionの告知。
めまぐるしい俺・・・・。



"perfect pop 37"
2009/6/27(sat)
@shibuya home
open / start 23:00
charge 2000yen (w1drink)

DJ:
Marr/サクライミスズ
Live:
Linustate/Scruffy!/cleandistortion


っつうこってですね、cleandistortion通常スタイルはこれをもって一旦お休み。
ぜひとも耳塞ぎにきてください。一年くらいまえにちょうど「clean or distortion!」
という企画をやったところです。

PerfectPopはほんとによく出演させてもらったイベントでした。
感謝感謝です。またcleanが再開するときには出たいもんです。

この5年の集大成になるかどうかは当日のダラダラさ加減によると思われるが
多分呑まれるんじゃないか、と。




そ・し・てあともう一個!




cleandistrotion presents
"After Hours"

2009/7/18(土) 
shibuya Edgeend
start : 18:00-22:00
charge 800yen(いつも通り)

Dj:
suzuki(club heaven)
OZAWAGENTARO-Z(young fedility)
jun inoue(cleandistortio)
tkz(sloppy joe/cleandistortion)

live:
cleandidstortion(accoustic set & talk)


要は活動もお休みするし、ジュンの歌もしばらく聞きおさめかも、
ってことで(本人たちも含め)、ほんの少し「ライブ後の楽屋」というイメージを。

最小限のバックミュージックに寄り添う(暑苦しい)、
ジュンの歌声(黄金期かどうかは別として)を聞きながら
インディー、お酒、そしてほんのちょっとしたおもてなしで
皆さんへの感謝の意をこめてグダグダ酒でも呑みてーなーと思う
超非生産的イベント。


お世話になった人にはぜひ来ていただきたい、切に切に・・・。


------


Sarah Vaughan / After Hours

若き日のサラの緊張感もあり、リラックスした素晴らしい歌声が聴ける。
自分内名盤。シンプルなギターと息遣いが琴線触れまくり。
夜に聴くことで、気分が落ち着くベッドタイムミュージック





| cleandistortion | 08:39 | - | - |
cleandistortion 活動休止




っつうことで、
cleandistortionさんはしばらくの間、活動をお休みすることになりました。
解散じゃないっす。


2004年から活動拠点を大阪から東京に移して数年。
さまざまなハコ関係者、イベンター、レーベル、DJ、バンド、何より皆さんの
言葉や支援、酷評や賛辞があって活動できていたんだと思います。

いろんなイベントに出演させていただき感謝感謝。

音源としてはデモ一枚を残せただけで、もうちょっとなんとかならんの?
って話もありますがそこはなんとも・・・。



今回一時お休みをいただくことになった経緯を話すのは
またいずれ時期がくればって話です。
再開するときにはまた何かいいものができるのでは?と
当人たちも当てのない期待をしております。


新宿ALTA前で待ち合わせをして、
焼肉を食べながらXTCっていいよねー!って
いったときからほぼ5年。
お互いそれぞれいろいろあったような気がします。


そして何かをまた考えたいと思います。




ただし、このまま休止するのもなんなので、
休止前にライブとちょっとしたイベントをやろうかな、と。


近々で詳細決まるはずなので告知は別途。



※どこかのページから借用。
 まだリッケン使ってた頃のdropでの一コマ。



| cleandistortion | 00:06 | - | - |
いつのまにか・・・あなたのこと・・・そしてなにか
 
ライブも終わり、
花見をし、
若干風邪をひいて、
wiiで遊んだら、

来週、cleandistortionでライブですって。

<コズミック☆エアプレイン presents“東京天使 Vol.5"〜>
2009/4/12(sun) 下北沢DaisyBar
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
band:
コズミック☆エアプレイン
cleandistortion
佐藤義忠(Linustate)


なにかと新しい曲ができているので初披露もあったり。
日曜夕方さっくり見ていただけるとありがたい。



---------

そんなこんなでホームページはおいといて、
ほったらかしのマイスペ更新しました。

新しい曲というかライブでやってる曲をあげてみました!
新録ですのでぜひ聴いてやってください!!

www.myspace.com/cleandistortion

あと一年前のライブ映像なんかもあげてます。












| cleandistortion | 12:09 | comments(0) | - |