sloppy joe live info.
☆7/31 Indietracks
@Midland Railway Butterley,England

☆8/20 Nagoya


About Bluebook

7.18生まれ。
趣味:宝くじ、音楽


日々ほとんど役にたたないものばかり
だけど、たまにある、少しだけの「何か」を
すくい取って綴ってます。

血液O型。典型的大雑把。
変な所にこだわる。木星人(-)。



「sloppy joe」
でギターを担当。
「cleandistortion」は
現在休止中。

ギターは、
Rickenbacker #330
Fender Telecaster Deluxe(black)
そしてHiwatt100


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Bluebook

Sloppyjoe、cleandistortionのGt.がこの世にたれ流す日々の雑記。
考えたことを徒然なるままに。
<< イベントとライブとお祝い | main | 読点と句点 >>


| - | | - | - |
2010年よろしくお願いします


いろいろあった2009年もおわり、
無事新年を迎えることができました。

明けましておめでとうございます。
恭賀新年





年末は横浜でライブでした。
途中辛くなり、ご挨拶もできずホントに申し訳ない。


そして明けた大晦日から新年にかけて
嫁の実家で家族と一緒にゆっくりのんびり帰省でした。


姪っ子(4歳)に初めて名前で呼ばれ、
リビングにいるあいだ
いつも膝にくっついて甘えてくるのが嬉しい。

でもカルタがやりたい、っていうので
途中10対1くらいの割合で手加減してやってたのだけど、
やっぱり一枚でも取られるのがくやしいのか
「いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」と大号泣。。
子供って負けず嫌いですな。


新幹線で帰る3時間くらい前に
甥っ子(1歳とちょっと)が
腕にやけどして大慌てだったけど、
大事にいたらず何より、
という感じで東京に戻ってきました。



それにしても去年は
「いろいろ」で片づけるのは惜しいくらい、
音楽にも、プライベートにも、
仕事にも様々な出来事、
楽しいことがあったと思います。
(もちろん辛いことも)



そういう中でも
新たにつながった人、
いまだにつながってくれている人、
なんだか切れちゃった人、
ぞれぞれ皆さん今年一年が健康でシアワセでありますように。
ホントにそう思ってます。

これからも
多少の衝動、
貪欲さ、
バイタリティ、
謙虚さをもって
過不足なく活動したいです。
そして、もう少し夜とお酒に強くなりたいです。
(最近グダグダすぎ)


今年は一大イベントがあるので、
それまでは気を引き締めてがんばります。
自分の人生として新たなステージへ突入。


仕事にしても
モチベーションとか、
漠然とした不安とか、
お金とか、
なんだかぐちゃぐちゃした関係性とか
体のこととか、
そんなもの全部、
これまで身に付けた処世術で
なんとかなるはずだと気楽に思えれば、
なんとかなるでしょう。



そんなこんなで今年も変わりなくお付き合いいただきたく。
よろしくお願いします。



| 日々 | 20:40 | comments(3) | - |
| - | 20:40 | - | - |
> これまで身に付けた処世術で
> なんとかなるはずだと気楽に思えれば、

今の私に必要な言葉いただきました。
今年もよろしく。遊びに行くね/来てねー。
| ya | 2010/01/05 5:24 AM |

>ya
ひさびさにそっちに
遊びに行きたいところです。
ことが終わったあとかな?
| tkz | 2010/01/05 3:38 PM |

今週末、うちで新年会です。
詳細は貝ちゃんの日記。
| ya | 2010/01/06 5:46 PM |