sloppy joe live info.
☆7/31 Indietracks
@Midland Railway Butterley,England

☆8/20 Nagoya


About Bluebook

7.18生まれ。
趣味:宝くじ、音楽


日々ほとんど役にたたないものばかり
だけど、たまにある、少しだけの「何か」を
すくい取って綴ってます。

血液O型。典型的大雑把。
変な所にこだわる。木星人(-)。



「sloppy joe」
でギターを担当。
「cleandistortion」は
現在休止中。

ギターは、
Rickenbacker #330
Fender Telecaster Deluxe(black)
そしてHiwatt100


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Bluebook

Sloppyjoe、cleandistortionのGt.がこの世にたれ流す日々の雑記。
考えたことを徒然なるままに。
<< 2010年よろしくお願いします | main | the night of Roddy Frame >>


| - | | - | - |
読点と句点



すでに2週間放置ですね。
今年もこんなペースです。


もっぱら最近はパッとしたこともないので、
つぶやいてばっかりです。@tkz330


読点の連続ともいえる日々でしたが、
たまに句点をうっとかないと。


・鶏がら2Kg200円に驚愕。

・そんな水炊きは最高でした。

・Altotoに行きました。

・名古屋勢DJに即死(CITY派気取り)

・ジャケ作成って難産ですな。

・我が家がついに地デジ。TV復権。

・ついでにHDMI接続でDVDも復権。

・めざまし〜って中身がない。

・白菜と豚の鍋は絶品

・でも、食道に胃酸が逆流、には驚いた。つか心配です。

・Cafeに入った瞬間、隣の女子が泣きだす。

・女「xxまだ唄ってたいの!!」※xxは自分の名前

・男「2月にページ閉鎖するから、ついでにメールも」※淡々と

・男「才能って天から与えられるものなんだぜ」※淡々と

・二人の行く末が気になる。

・Commune行きました。
 
・偏見だけどsoftiesのようだ。

・繰上返済のボタンって毎度毎度勇気がいる。

・あと何回押すことか・・・。

・そしてあと4ヶ月

・最近一番ハッとした人。

自分も高校の時、
上熊本のレコード屋で「I love the Smiths」って
耳元でいわれてみたかった。たまんね!!(昭和的)



| 日々 | 12:35 | comments(1) | - |
| - | 12:35 | - | - |
早速フォロー始めました。
| ya | 2010/01/20 7:00 PM |